人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつですが・・・・・


ホームページリニューアルとこのブログを開始したのが昨年の7月。もう半年以上たちます。
最近少しずつですが、ホームページが・・・・とかブログが・・・・など嬉しい声を聞くことができるようになってきました。先日、OBのお客様のご紹介で新しいお客様のところに初訪問させていただいた時のことです。OBのお客様はホームページのギャラリーに掲載されているご自宅のお写真を見せながら飯尾建設を紹介していただいたとのことでした。

そして今更新中のにしやま内科ですが
「 あの石 かっこいいね~ 」 って知り合いに言われたみたいです。何で現場に来てないその人が知ってるんだろう???? 聞いてみると、ぬまブログで現場状況をチェックしてくれてるみたいです。

こういう話をうかがうとすごく嬉しくなりますね。そしてすごく励みになります。

少しずつではありますが、ホームページとブログをお客様とのコミュニケーションツールとして活用できつつあるかなと思う今日この頃です。
更に更にホームページもブログも内容を充実させてお客様に喜んでもらえるように、そして新しいお客様との出会いのキッカケになるように頑張っていきたいなと強く思った今日です。


ぬまでした
by numa-tomo | 2010-03-08 17:21
<< 住宅版エコポイントの申請スタート!! 【 にしやま内科 】 内部工事... >>