人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストアルバム2枚!!


昨日は久々にCD購入!!
ベストアルバム2枚!!_a0124843_16495069.jpg

まずはオアシスのベストアルバム、かなりの名曲ぞろいです。以前出したベストアルバムとのかぶりもかなりあるんですが、ビデオクリップ集のDVDと最後のライブのCDまで入っているのでファンとしてはマストアイテムですね。
私はオアシスのライブは2回みにいきました。一度目は仙台、盛り上がって最高のライブでした。そして2回目は福岡・・・・・ そうです ファンの間では語り草にもなっている悪夢の福岡公演。私がいった時はボーカルのリアム(弟)が何曲か歌った後にふてくされていなくなってしまいました・・・・ そこからはノエル(兄)のオンステージ・・・・ 実はその前の来福時にもリアムが喉を痛めて途中でいなくなっています。私は仙台で最高のライブをみれたんですが、福岡のファンは2回連続でやられています・・・・

でも 嫌いになれないんですよね~ いつもの兄弟げんかで今度は解散といわれていますが、また気が向いて再結成してくれないかなと思う私です。

ベストアルバム2枚!!_a0124843_17185937.jpg

もう1枚はボーカルの志村さんが昨年末に急逝したフジファブリックのベストを買いました。これもすごくいいです!! 陽炎、若者のすべて、茜色の夕日・・・ ジーンときます。


ぬまでした
by numa-tomo | 2010-07-02 17:21 | 音楽のハナシ
<< 九州発ソーシャル・ビジネスとは 広告 >>