人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 平和の家 】 明日から住宅基礎工事にはいります

【 平和の家 】 明日から住宅基礎工事にはいります_a0124843_18151995.jpg


先週の埋め戻し工事も無事終わり、今日は住宅基礎部分の墨出しを行いました。

明日は住宅基礎の外側の型枠工事、そして明後日は鉄筋工事です。

盆前の12日には瑕疵保険の検査を受けます。


ぬまでした

追伸 

最近上棟の時の餅まきってすっかりみなくなりましたよね。
当社も行わなくなってからしばらくたちます。

私が小学生ぐらいの時は(静岡に住んでましたが)餅まきもたまに見かけましたが
最近はすっかり見なくなりましたね。

せっかくなので私の家は餅まきしようかな・・・ とか考え中です。
近隣の皆さんは来てくれるかな・・・・・ 
by numa-tomo | 2010-08-09 18:27 | 平和の家(公開中です!)
<< 【 平和の家 】 住宅基礎の外... 【 平和の家 】 8月6日 防... >>