人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土のにおい・・・・・

土のにおい・・・・・_a0124843_8564868.jpg


日曜の雨が降る前の朝一の時間をつかって、花壇に土入れをしました。土入れをして1週間ぐらい置いてから植物を入れた方がいいとのことで次の週末に緑を入れる予定です。

昨日、今日と福岡地方は雨模様です。
その雨のおかげもあって、エントランスには土のにおいがします。そして先日設置したパーゴラからは木のにおいがします。

なにか懐かしい~感じのするにおいで大いに癒されます。
これに緑が入る事によって見た目とともに、また緑のにおいが感じられるので楽しみです。

目で愉しみ、そして鼻で愉しむ

においって本当に大事ですね。
私もいつか・・・・ 娘にお父さん臭いって言われる日が来るんだろうか(笑)


ぬまでした
by numa-tomo | 2011-03-01 09:05 | 平和の家(公開中です!)
<< 緑が入りました う~ん 渋い・・・・ >>