人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラッと・・・・

ブログの更新をご無沙汰してしまい申し訳ありません。
いつまでアンパンマンにしとくんだって感じですね(笑)

最近はせっせと計画中の物件の図面をかいておりました。

チラっと・・・・・

チラッと・・・・_a0124843_210508.jpg


何がなんだかわかりませんね・・・・
机の汚さをごまかすために派手に加工してしまいました(笑)

新しいおうち。いや~ いいです。すごくいいですよ。
ワクワク&ニヤニヤしながら図面をかいてます。

すいません・・・・更に何がなんだかわかりませんね・・・・

ま もう少し待ってくださいってことです。


結局わけのわからない投稿になってしまった・・・・


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。
チラッと・・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2012-01-20 21:04
<< うどん!! パンパン・・・・? >>