人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し・・・

春近し・・・_a0124843_255844.jpg


春近し・・・_a0124843_2552016.jpg


今日打ち合わせ終了後にお客様宅近くであまりに綺麗だったので携帯で思わず撮影した梅の花。
今日の福岡は天気も良くポカポカ陽気でした。春近しって感じです。
季節を感じさせる花や植物をみると、四季のある国に生まれてよかったなぁといつも思います。

え? これをみて何を連想したかって??
ハイ 言うまでもなく花見です。それが何か・・・


それらしいこと書きましたが まぁ のんべえの発想なんてそんなもんです(笑)


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。
春近し・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2012-03-11 02:59
<< お宅訪問・・・・されました 特徴あるもの・・・ >>