人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味

先週末に引き続き今週も週はじめから糸島へ・・・

AMで業務終了・・・そうなると帰り道に昼は何を食べようかと・・・リフレイン(笑)

早良区にあるふくちゃんラーメンにしました。

早良区は独身時代に勤めていた会社の独身寮があったので若かりし頃の庭みたいなもんなのです。

懐かしい味_a0124843_17101078.jpg


久々食べたふくちゃんのラーメンは以前と変わらない味でとても美味しかったです。

このお店の名物!トッピング用のニラキムチ(これが超うまいんです)は食べ進めつつ途中にたっぷり投入。ニラの風味と辛味が加わってこれまた美味い!

いや~ 至福の時でした。
ここんとこグルメブログになってきたな・・・・ ま これも自分らしくていいかな(笑)


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。
懐かしい味_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-03-26 17:13 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< 似顔絵ハンコ オープンハウス >>