人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度のスタート!

4月1日、新年度のスタートですね!
当社は4月決算なので新年度は5月なのですが、やっぱりこの4月1日が新たなスタートって感じで気が引き締まりますね。

娘の保育園も今までの分園から本園へ変わります。
先週から慣らし保育ってことで担任の先生はそのままで新しい通い先にはなっていたのですが、今日から担任の先生も変わって新年度のスタートです。
毎日大泣きしながら分園に通い始めたのが1歳の時、それがもう2回目の進級を迎えて本園に通い始めました。本当に時が経つのは早いです。

新年度のスタート!_a0124843_8284442.jpg


写真は平和の家のカリモク、Kチェア。発売から50年以上変わらぬデザインの超定番商品です。

春は出会いや別れなど、変化の季節ではありますが、こうして変わらない定番の良さを改めて感じる季節かなとも思います。

良いものを取り入れ変化をしつつ、伝統的な、そしてこういった定番の良さも大事にしつつ、家づくり道を究めるために引き続き頑張ります!!

この春もたくさんの良いご縁と出会いに恵まれますように!!!


ぬまでした

※座面の断面にみえる白いものは娘が貼ったテレ西のキャラクターシールです(笑)


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
新年度のスタート!_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-04-01 08:32
<< 緑 サクラ >>