人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一オシャレな材木屋さんで打ち合わせ!

今日は会社のご近所さん。鷹野材木店さんでフローリングなど無垢材関係の打ち合わせ。

日本一オシャレな材木屋さんで打ち合わせ!_a0124843_1719898.jpg


長めのフローリングを寝かせて収納するためにオーダーされた黒いアイアンの什器が設置されたこのオシャレな空間。
カッコイイですよね~♪ ワインセラーの様ですね。

私は日本一オシャレな材木屋さんと呼んでいます。

色々な無垢フローリングをみせていただき、楽しく打ち合わせができました。


今日もご縁と出会いに感謝です。


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
日本一オシャレな材木屋さんで打ち合わせ!_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-06-14 17:22
<< やっぱりラーメン~♪ 嬉しいおすそ分け♪ >>