人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて・・・

今日はお休みだったので家族3人で天神へ・・・

最近ありがたい事に、我が家での打ち合わせの機会が増えて、打ち合わせ着(襟付シャツ)が追いつかなくなってきたので、大名の友人のお店でポロシャツを2枚購入。

その後は涼を求めて福岡市役所前の広場で開催中の天神涼園地へ

涼を求めて・・・_a0124843_23494052.jpg


たっぷりのミストの中で遊ぶ公園といった感じでしょうか

今まではこういった大人数の子供たちが集まる場ではいつもしり込みしていた娘なんですが・・・・
今日は違いました! 見知らぬ子供たちとシーソーを楽しんだりとエンジョイしていました。

成長したな~(親バカ)(笑) 良い休日でした。

フル充電完了!! 今週もフルスロットルで走っていきます!!


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
涼を求めて・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-07-21 23:52
<< 楽しい出会いと楽しい時間 お手入れを愉しみながらお付き合い >>