人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南へ西へ・・・

南へ西へ・・・_a0124843_16455651.jpg



昨日は午前に南区で増改築のお打合わせ。既存住宅を2世帯へ改築する計画。

私たちと同世代のご夫婦、そしてうちの親と同世代のご両親、そして我が娘と同世代の息子さん。3世代で楽しくお話ができました。

そして夕方は敷地確認のため西区へ

都市高速と夕日が綺麗だったので一枚パシャリ。前の投稿の飛行機もそうでしたが、やっぱり逆光写真って好きなんですよね・・・ 
右側にうつるシルエットは木の葉モール橋本です。

色々な計画が動き出して楽しく・・・ワクワクな毎日です。

ご依頼主さんと一緒にワクワクできる。家づくりって本当に素敵なお仕事だなって改めて思います。


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
南へ西へ・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-08-01 16:53
<< た~まや~ 設計教室第4回 >>