人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材を大事に

今日は食べ物の話題。

昨日は事務所での図面作成の日だったので、お昼は会社近くのうどん屋さん「 誠屋 」へ

頼んだのはコチラ!

素材を大事に_a0124843_9142017.jpg


しょうゆうどん!麺増量。純粋に麺の味を愉しむには一番の食べ方ですね。

家づくりの中でも色々な素材を使います。

いいダシと具の乗っかったうどんのように素材を生かして作りこむ部分も大事ですが
このしょうゆうどんのように素材そのものを生かして愉しめる部分も大事かなって思います。

せっかくの木の家です。デザインや使い勝手の良さとともに、素材自体の良さも愉しめる家づくりをしていきたいなって改めて思った昼食時でした。
ちょっと強引だったかな・・・(笑)


そして夜は・・・

素材を大事に_a0124843_9191859.jpg


妻が所用でお出かけだったので娘と2人で回転寿司。楽しい1日でした。
結局親バカ〆(笑) お後がよろしいようで・・・


ぬまでした


四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
素材を大事に_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-09-27 09:22 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< テクネ展 志免町! >>