人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナタすまい・る!


以前から告知していた「 ヒナタすまい・る 」のチラシデザインが出来上がりました!

ヒナタすまい・る!_a0124843_09305090.jpg
ヒナタすまい・る!_a0124843_09305727.jpg

う~ん いい感じですね。

皆でずっと時間をかけて話し合ってきた内容がこうしてカタチになることはすごく嬉しいですね。


ただ「 買う 」とか「 見る 」とかではなく一緒に参加して楽しく「 つくる 」イベントになりそうです。

4月25日(土)・26日(日)は皆さまお誘いあわせの上ご来場ください!

ご希望の方にはチラシをお送りしたり、お持ちしたりできますのでご連絡ください。

また 店舗や事務所など、このチラシを置いていたただける方、そしてそんな場所のご紹介など・・・ お待ちしております!

皆さまよろしくお願い致します!



ぬまでした


by numa-tomo | 2015-03-16 11:28 | ヒナタすまい・る
<< 魅力的な屋根の家 コミュニケーション >>