人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・


柏原の家

足場解体と同じぐらい私の中での重要&感慨深い工程の日がやってきました。

内部の養生剥がしです。


この時は本当にここまできたか~って達成感だったり、今までの打ち合わせのことや現場のことを思い出したり、そして終わりが近付いている寂しさだったりとか・・・とにかく色々な気持ちになるものです(笑)


朝から1日かけて養生剥がしと掃き掃除と片づけをしました。


いよいよ・・・_a0124843_08195456.jpg

2階リビングです。

一段上がった腰かけカウンターとそこから同じ高さで広がるバルコニー

フローリングは定番のナラ、デッキはベイスギです。


いよいよ・・・_a0124843_08194684.jpg

1階の個室壁には有孔のシナベニヤを使っています。

フローリングはこちらも定番の小国杉です。



いよいよ・・・_a0124843_08193990.jpg

こちらのフローリングは変わり種。サンワカンパニーのフローリング。細い無垢の木を寄木細工のように加工して1枚のフローリングになっている珍しいタイプのフローリングです。


どれも良い雰囲気です。

来月あたまには見学会を開催する予定です。

また正式に決まりましたらこちらでもお知らせする予定です。お楽しみに!



ぬまでした







余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
いよいよ・・・_a0124843_13071130.jpg 


























by numa-tomo | 2015-07-07 08:29 | 柏原の家
<< 音・麺・酒 ひとてま >>