人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土間塗り完了!


浄水通 カフェしごと

Saturday.ANDREADY(サタデイドットアンドレディ)

土間塗りが終わりました。


土間塗り完了!_a0124843_23535111.jpg




壁から床まで全て真っ白だった空間の床がグレーに変わり、空間の雰囲気がグッとしまった印象になりました。

これは塗りたての状態なので、これが乾くと薄いグレーになります。


これからはいってくるイメージカラーが映えるモノトーンな空間になっています。



週明けからは大工工事もスタート。

このシンプルでモノトーンな空間がどう変化していくか・・・

お楽しみに!



ぬまでした








余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
土間塗り完了!_a0124843_13071130.jpg 











































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
土間塗り完了!_a0124843_00552147.png
























今年も開催!11月28日(土)29日(日)は山手のマルシェへGO!


土間塗り完了!_a0124843_09350497.png

by numa-tomo | 2015-10-31 23:59 | Saturday.ANDREADY
<< 現場メシ 塗ってます >>