人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・


いや~ よく降りましたね。

そして寒かった・・・



初めての・・・_a0124843_07360147.jpg



大体福岡って雪が降っても明るくなる頃にはとけてベチャベチャになるってのがいつものパターンなのですが・・・

今回のは何十年ぶりかの寒波というだけあって違いました。

2日間銀世界の福岡。



娘も初めての福岡での雪遊びに大興奮。


たまにはいいですが・・・ 1日で終わらず2日間続いたのは大誤算でした(汗)




ぬまでした









余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
初めての・・・_a0124843_13071130.jpg 











































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
初めての・・・_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2016-01-26 07:42
<< アレがこうなりました 良い雰囲気です。 >>