人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化するSaturday



Saturday.ANDREADY(サタデイドットアンドレディ)


今日はお店の定休日にあわせて新たにご依頼いただいた照明関係や金物関係の工事をさせていただきました。


お邪魔するとまずエントランスで真っ先に目に入ってきたのがこちら!



進化するSaturday_a0124843_16240211.jpg


いや~ 見事なチョークアートです。


先日のイベント時に描かれたもの。


こうして黒板ペイントを超有効活用していただいてるのをみると本当に嬉しくなっちゃいますね。


今日照明関係に手を加えたことで夜のムードがまたグーンと良くなりそうで楽しみです。


進化するSaturdayをお楽しみに~♪



ぬまでした










余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
進化するSaturday_a0124843_13071130.jpg 











































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
進化するSaturday_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2016-02-16 16:29 | Saturday.ANDREADY
<< 丁寧で優しい 沖縄にいってきました >>