人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いと魂を受け継いで

シバタハウスプロジェクト 



塗魂ペインターズさんの塗装工事が終了して俺たち工務店ズへの現場引き継ぎ式


熱い魂と想いを受け継ぎました。



想いと魂を受け継いで_a0124843_03353304.jpg




工務店ズの仲間たち



そして塗装作業から引き続き作業協力してくれる学生さん



また各メーカーさんをはじめとする協力業者の皆さんの力を借りて完成まで頑張りたいと思います!




皆さん 引き続き応援、そしてご支援をよろしくお願いします。




※クラウドファンディング(下記リンクご参照ください)にも引き続きご協力をよろしくお願いします。





ぬまでした












想いと魂を受け継いで_a0124843_21011922.jpg





























シバタハウスプロジェクト 皆さんの応援とご支援をよろしくお願い致します!
【 クラウドファンディングの詳細こちら! 】














余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
想いと魂を受け継いで_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
想いと魂を受け継いで_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2016-05-23 03:38 | シバタハウスプロジェクト
<< あたらしいLDK 熊本 >>