人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装大会・・・そして


笹丘の家リフォーム工事



ついに・・・ 参加型DIY工事のフィナーレ!


壁の塗装大会~♪




塗装大会・・・そして_a0124843_06322282.jpg



お子さん達も参加してワイワイ楽しく盛り上がりました。


土曜日はうちの娘も参加・・・すいません 写真真ん中に写ってしまってます・・・(汗)



日曜日は施主さんの友達家族もご参加


そして現場見学気分だった私の建築仲間も巻き込んで(笑)強制的に参加



体はきついですが(笑) 楽しい2日間でした。




そして・・・





塗装大会・・・そして_a0124843_06323055.jpg


養生剥ぎました!!!



いや~ いいですね。 すごく



いっつも言ってますが・・・この瞬間がこの仕事してて一番感激してジーンと来る時なんです。



一番最初にこの姿をみられるのは現場監督の特権でしょうね。



工事も残りわずかです。




ぬまでした











余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
塗装大会・・・そして_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
塗装大会・・・そして_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2016-06-29 06:37 | 笹丘の家
<< 完成いたしました! いよいよはじまります。 >>