ロフトのあるマンションリフォーム完成!


小笹のマンションリフォームが完成しました!




a0124843_12405557.jpg




小国杉のフローリング、そして一緒にペイント作業をさせていただいたF&Bの塗装がきいてますね。


ロフト下の床はコルク貼り


天井はコンクリート現しに化粧梁


色々な材料の素材感を生かした面白い空間になったと思います。




ここに人が入り、家具が入り、モノが入り・・・  


この空間がどう変わっていくか、また馴染んでいくか・・・ とても楽しみです。




本当におめでとうございます! そして 本当にありがとうございました!


一緒に考え、そして手を動かし、体も動かし(笑)



とても楽しい現場でした。




ぬまでした











余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2016-10-08 12:48 | 小笹のマンションリフォーム | Comments(0)
<< 住まいるフェア2016 完成! >>