木のマンションリノベーションはじまる


北九州市で進行中の木のマンションリノベーションプロジェクト



マスタープラン 小谷さんとの仕事です。




a0124843_07123814.jpg


年内で解体工事を先行していましたが・・・



いよいよ 「 つくる 」 工事が本格的にスタートします。



このコンクリートに包まれた無機質な空間が木の空間に生まれ変わります!



お楽しみに!





ぬまでした












余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2017-01-19 07:16 | 木のマンションリノベーション(北九州) | Comments(2)
Commented by ame-no-michi at 2017-01-20 10:37
小谷さんとの仕事、楽しみですね。
Commented by numa-tomo at 2017-01-21 08:01
コメントありがとうございます。

小谷さんの九州初仕事です。私も初タッグを本当に楽しみにしています。
<< ヘルスメーターではないタニタ ロフトのあるマンションリフォーム >>