人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材&撮影に伺ってきました。



昨年施工させていただいた 小笹のマンションリフォーム 


俺たち工務店ズの企画として取材&撮影に伺ってきました。



取材&撮影に伺ってきました。_a0124843_11264398.jpg


いや~ いい雰囲気です。


この空間での生活を楽しんで下さって、とても上手に住みこなされてることが空間からヒシヒシと伝わってきてニンマリでした。



昨日の取材チームは子供3人も一緒だったのでマンション内にあるロフトや秘密基地のような抜け道に大興奮。


楽しかった~って言ってました。仕事だったんだけど(笑)


ご協力本当にありがとうございました!


これからも末永くよろしくお願い致します。




ぬまでした








余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

取材&撮影に伺ってきました。_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
取材&撮影に伺ってきました。_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2017-07-03 11:32 | 小笹のマンションリフォーム
<< 大楠から篠栗へ 触って・・・踏んで・・・そして... >>