iio から aiiroへ


私たちの新しいプロジェクト(ブランド)が始まります。



アイイロ(aiiro)・プロジェクト





a0124843_21321923.jpg
私たちの仕事で大切にしていること


それは



自然な素材であること


時間の経過と共に美しくなる素材であること


自分たちらしい自分流の楽しみ方ができるモノ(ハコ)であること






日本古来からの藍染、藍色・・・そしてインディゴ染め、デニム・・・





ナチュラルな素材であり


使えば使うほど味が出る(美しくなる)


そして使う人が自由な楽しみ方が出来る






アイイロ(aiiro)は私たちの考え方そのものを示す言葉でした。




ネーミング&ロゴデザインは私たち夫婦の友人でもあるデザイナーの 坂下和長 氏




私たちらしい ネーミングとロゴです。




これからのアイイロ・プロジェクトにご期待ください!






ぬまでした











余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2017-08-14 21:42 | Comments(0)
<< お盆前に・・・ (小笹のマンションリフォーム)... >>