人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前に・・・



お盆休み前になりますが・・・ 北九州へ行ってきました。



今年の4月にお引渡しをさせていただいた木のマンションリノベーション
(設計:マスタープラン



アフターでお邪魔してきました。





お盆前に・・・_a0124843_06393296.jpg
お盆前に・・・_a0124843_06393851.jpg


吉野杉の床板や天井、ラワンの壁、ツガの枠材



各木部の色は深みを増していました。



これからの更なる経年美化が楽しみですね。




そして・・・




お盆前に・・・_a0124843_06394389.jpg


昼はやっぱりこうなります(笑)





工事中の一番のお気に入り麺だった石田一龍へ




あ~ やっぱり美味いっ!




ぬまでした









余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

お盆前に・・・_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
お盆前に・・・_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2017-08-17 06:46 | 木のマンションリノベーション(北九州)
<< 五島へ iio から aiiroへ >>