人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの題名・・・・・


ブログの題名を建築屋さんのブログっぽくしてみました。

ホームページ → ブログって一方通行しか考えていなかったので、もしかするとブログ → ホームページって流れもありえるかなって思って・・・・

ただ 内容は相変わらず食べ物やら趣味中心ですけどね(笑)


建築に関する熱い想いはホームページにのせていますし、こちらのブログは日々の生活の中で私が感じた事や思った事、そして、こんな建築屋さんもいるんだな~とか、この人なら面白い、楽しい家を建ててくれそうだな~とか・・・・

そういう伝わり方というか表現がしたいなと、そんな目的ではじめたブログなので、これでいいかなと思ったりもしてます。


最近 「 縁 」 って事をよく考えます。

私が宮城でうまれ、静岡に引越して、その後宮城に戻り、北海道の大学へ進学し、その間一年間の中国留学、そして就職して最初の赴任地が福岡で、その後宮崎へ転勤して、そして転職して今の会社へ

その間色々な出会いもあり、そして色々な縁があり、今自分がここにいます。

そう考えると不思議な気分になったりもしますし、そして嬉しくなったりもします。

もちろん これを読んでくれてる事自体が、素敵な縁です。


ぬまでした
by numa-tomo | 2009-09-26 08:32
<< 【 S様邸 】 地盤調査実施しました ゆずすこ!! >>