カテゴリ:にしやま内科( 22 )

気になるその後・・・・

バタバタと動き回っております。ブログの更新が滞ってすいません・・・

OBさんのお宅のその後が気になるのはもちろんですが
それが店舗や医院などとなると更に気になります。

昨年、工事させていただいた「 にしやま内科 」です。

ビフォア
a0124843_18365358.jpg

アフター
a0124843_1837691.jpg


大きな道路沿いなのでよく前を通りかかるのですが
通る度に患者さんがいるかな??とチェックしてしまいます。

私も胃カメラに大腸カメラにとお世話になってます。
福岡の皆様、検査に、そして体調を崩された時はいかれてみてくださいね。


にしやま内科
内科・胃腸内科・内視鏡内科・消化器内科
福岡県福岡市博多区福岡県福岡市博多区麦野4-4-6
TEL:092-502-0024

ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2011-03-09 18:44 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 ギャラリー更新しました!!


飯尾建設ホームページのギャラリー更新しました!!!

飯尾建設ホームページギャラリー

メインの大きな写真と小さな9枚の写真しかみえていませんが、メインの写真をクリックしてもらって写真右側のカーソルをあわせると「 NEXT 」 と出てきます。それをクリックしていくと、どんどん写真がすすんでいき小さな9枚の写真だけではなくたくさんの写真をみることができます。

是非ご覧ください!!!

前回のS様邸( ガレージのある家 )の時もそうでしたが、工事中もずっとブログで投稿させてもらって、完成後にホームページのギャラリーに掲載させていただく時は本当に感慨深いものです。


ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-04-26 17:57 | にしやま内科 | Comments(2)

【 にしやま内科 】 内覧会は大盛況!!!


にしやま内科 このブログでもお知らせしてましたが、一昨日の4月10日(土) 11:00~15:00の予定で内覧会を実施しました。

私は落ち着いたお昼ぐらいに様子をみにいってきました。午前中は窓際の椅子がびっしり埋まるぐらいの大盛況だったとのことでしたし、私が失礼した後の午後からもすごくたくさんの方が来られてたとのことでした。

地域の皆様の期待度がひしひしと感じられて、設計施工させていただいた私達としても嬉しい限りです。4月16日(金)はいよいよ正式な開院です。 

a0124843_8433550.jpg

a0124843_843455.jpg



ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-04-12 08:45 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 内覧会のお知らせ


にしやま内科 内覧会を開催します。
お近くの皆様 是非おいで下さい。木調ルーバーが印象的な外観ですが、内部も白と木目を基調にした出入り業者さんにも大好評のインテリアです。 お楽しみに!!! 

にしやま内科
福岡市博多区麦野4丁目4-6
4月10日(土)11:00~15:00

a0124843_17264166.jpg



ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-04-09 17:27 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 オープンにむけて準備がすすんでいます

a0124843_15355245.jpg


今日は広角レンズで撮ってみました。
来週改めて写真撮影を実施して今月中にはギャラリーにアップ予定です。お楽しみに!!!


ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-04-06 15:37 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 外部照明がつきました

にしやま内科 外部照明がつきました

a0124843_961578.jpg


白い文字とシンボルマークの緑がよく映えてますね。


ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-04-01 09:08 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 看板がつきました!!


屋外ポール看板
a0124843_154544.jpg

屋外ルーバー文字
a0124843_1542657.jpg

室内石はり壁文字
a0124843_1543911.jpg


木調ルーバーや大理石面との相性もバッチリですね。
色や字体・大きさなど検討に検討を重ねた甲斐がありました。

4月10日(土)11:00~15:00の予定で内覧会を実施します。
福岡にお住まいの皆様 是非みにきてくださいね。

4月16日(金)が正式オープンです。
〒812-0882
福岡市博多区麦野4丁目4-6 TEL 092-502-0024 
にしやま内科 ( 診療科目:内科・胃腸内科・内視鏡内科・消化器内科 )


ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-03-30 15:17 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 社内検査を実施しました


社内検査を実施しました。

a0124843_17503958.jpg


今日は外部のビフォアアフターをご紹介します。

a0124843_17521363.jpg
a0124843_17523141.jpg


すっかりきれいになりました。やはりルーバーがいい存在感です。あとは今月中に看板類の取り付けを行います。今日は検査前に待合室のソファの搬入もおこなっていよいよ完成が近づいてきました。


ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-03-19 17:56 | にしやま内科 | Comments(0)

【 にしやま内科 】 ルーバーがつきました!!!


にしやま内科の外観の一番のポイントとしてこだわって選んだ木調ルーバーの施工が完了。

a0124843_16501893.jpg


ものすごくかっこいい仕上がりです!!!

医療機器や家具の搬入もすすみ、4月の開院にむけて準備がすすんでいます。


ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-03-17 16:54 | にしやま内科 | Comments(2)

【 にしやま内科 】 工事がすすんでいます


にしやま内科 工事がすすんでいます。 内部はだいぶ仕上がってきました。

洗面台も間接照明を仕込んで雰囲気バッチリです!!

a0124843_13102261.jpg


隣のスマイル薬局も看板がついて立派になりました!!

a0124843_1311567.jpg


完成が楽しみです。

ぬまでした
[PR]
by numa-tomo | 2010-03-12 13:13 | にしやま内科 | Comments(0)