カテゴリ:WAKAKi平尾店( 4 )

完成!!!


WAKAKi平尾店



完成致しました!




a0124843_00074526.jpg


壁床ともにカチオン仕上げ(床だけクリア塗装)


左官職人の手仕事感、そして素材感を生かした素晴らしくカッコいい空間に仕上がりました。



5月21日(日)11:00 オープンです!


バッグを中心としたセレクトショップです。


福岡市中央区平尾1丁目10-20 1F 出来たばかりの黄色いビルの1階です。


皆様 是非~♪





ぬまでした


WAKAKi平尾店

設計:ナガハマデザインスタジオ
施工:飯尾建設株式会社










余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2017-05-20 00:11 | WAKAKi平尾店 | Comments(0)

グレーベース



WAKAKi平尾店



a0124843_04230436.jpg
a0124843_04230853.jpg



グレーベースのものすごくカッコいい空間が仕上がりつつあります。



左官職人の手仕事感を生かした



そこに並ぶ商品が映えるシンプルな空間に仕上がりそうです。




5月21日オープン予定です。




お楽しみに!





ぬまでした











余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2017-05-14 04:28 | WAKAKi平尾店 | Comments(0)

たまらない質感


WAKAKi平尾店



a0124843_03155047.jpg
a0124843_03154266.jpg


塗装下地のカチオン・・・



この状態・・・ とんでもなくカッコいいですね。



下地好きとしてはものすごく血が騒ぎます。




このまま仕上げないのもいいなぁ・・・ などといつも冗談をかきますが・・・



冗談がマコトになりました(笑)




この写真をみていただいて・・・ これはいい!ってことになり



塗装なしでいくことになりました。



生き物のように変化する楽しい現場なのでした。





ぬまでした










余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2017-05-03 03:20 | WAKAKi平尾店 | Comments(0)

WAKAKi平尾店スタート!


平尾にて新しいプロジェクトがスタートしています。



a0124843_02223424.jpg

a0124843_02224087.jpg

WAKAKi平尾店



バッグなどを取り扱うショップです。



完成が楽しみですね。




ぬまでした



WAKAKi平尾店


設計:ナガハマデザインスタジオ
施工:飯尾建設株式会社






余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
a0124843_00552147.png



[PR]
by numa-tomo | 2017-04-19 02:28 | WAKAKi平尾店 | Comments(0)