人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ


私達のホームページのデザインと顔イラストを描いていただいた消しゴムハンコ作家のウッフスタンプさんが今度展示会を開催されます。
このブログの私の顔も飯尾建設ホームページにあるメンバー紹介の顔も実は消しゴムハンコなんです。今度の展示会ではこの顔写真がこういうハンコになりましたというような実例の展示とハンコをどう活用しているかのご紹介をされるとのことで我々も少しですが、展示の協力をさせていただく事になりました。

私達もどんな風に展示していただけるか今から楽しみです。
私達も元々はテレビ番組でウッフスタンプさんの似顔絵ハンコを拝見したのをキッカケに似顔絵ハンコの依頼しました。そしてハンコだけでなくウッフスタンプさんの絵自体にすごく惹かれホームページのデザインをお願いしました。納品は水彩画の原画だったのですが、あまりにかわいらしい出来に大感動したのを覚えています。

昔のアパートにウッフスタンプさんの様なアトリエや古道具屋さんなどが入っているすごく楽しい場所です。福岡にお住まいの方 是非いってみてくださいね。

『小さいはんこと小さい縫いもの展』
日時:4月24日(土)~30日(金)12:00~17:00
場所:〒810-0024 福岡市中央区桜坂2丁目1-44 さくら荘3、4号室

私達がつくってもらった似顔絵ハンコ達です。
イベントのお知らせ_a0124843_1058161.jpg



ぬまでした
by numa-tomo | 2010-04-17 11:00
<< 九州ご当地グルメコンテスト 青春の味・・・・・ >>