人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 平和の家 】 前面の足場を解体しました


【 平和の家 】 前面の足場を解体しました_a0124843_14533850.jpg


バルコニー用に立てた足場を解体しました。
これで車庫の全貌が明らかに・・・ って感じですね。

この家はスキップフロアの家になります。
車庫が1層目、そして車庫の奥の水周りと玄関のある2層、そして車庫の上がリビングで3層そして水周りのある2層目の上に4層目が部屋、そして車庫上のリビングの上のロフトで5層からなっています。

5層ですけど2階建てす。各階層は通常の1階分じゃなく半階ずつあがっていくような形になります。
その各層の段差を検討に検討を重ねた末、今の5層になりました。

ブログをごらんになった方から車庫の高さに驚かれたんですが、各層のレベル差を考えてあの高さにしたんです。

なかなか言葉ではわかりにくいですよね。すいません。
10月には構造見学会を開催しますので、是非遊びにきてくださいね。

ああ~ こういうことね!!とわかっていただけると思います。


ぬまでした
by numa-tomo | 2010-09-10 15:05 | 平和の家(公開中です!)
<< 1.9倍!!! 【 平和の家 】 型枠の解体工... >>