人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 平和の家 】 はいから小町(珪藻土)の施工がすすんでいます!

【 平和の家 】 はいから小町(珪藻土)の施工がすすんでいます!_a0124843_191491.jpg


左官工事も順調にすすんでいます。
珪藻土の色は真っ白を選んだので、塗れば塗るほど室内がどんどん明るくなっていきます。
3人の職人さんに塗ってもらっています。

真ん中の職長さんが私と同い年なんですが、他の2名は平成うまれです。
どんどん若い血が現場にも入っています。そして自分の年を感じます(笑)

【 平和の家 】 はいから小町(珪藻土)の施工がすすんでいます!_a0124843_1105512.jpg


珪藻土塗りの絡みのあった、家具搬入も今日行って、一番大きな壁面の施工を終えました。

塗っている はいから小町(珪藻土)の色名は 「 はつ雪 」 

まさに雪のような白さです。


ぬまでした
by numa-tomo | 2010-12-12 01:13 | 平和の家(公開中です!)
<< 【 平和の家 】 すっぴんクロ... 【 平和の家 】 タイルの施工... >>