人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・・


平和の家、今日でベランダデッキ工事が終了しました。

来週はじめにエントランスのパーゴラの設置工事を行います。
シルバーのガルバとコンクリートの無機質な外観にレッドシダーのアーチがアクセントになります。

そしてようやく気候も暖かくなってきたのでエントランスまわりの植栽や、犬走りの砂利敷きなどもあわせてやっていきます。

外部までしっかりと仕上げてから皆さんをご案内できればと思っております。
もうしばらくお待ちください。

「 自然素材のスキップフロアの家 」

完成間近です。お楽しみに!!
フル自然素材のもの凄く気持ちのいいお家です。

今日は私のお気に入り空間。通称、居酒屋トイレ(笑)をアップします。

あと少し・・・_a0124843_18143768.jpg


元トイレメーカーの営業マンをしていた私としては、かなりこだわって作ったトイレ空間です。
小さな写真を何枚かのせるスタイルの我が家の年賀状にのせようと思ったら・・・・・
トイレはないでしょ!!ってさすがに怒られました・・・・(汗)

子供がうまれて家を建てた年の年賀状がトイレはないですよね(笑)


ぬまでした
by numa-tomo | 2011-02-02 18:21 | 平和の家(公開中です!)
<< 登場!! 空間のつながり >>