人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパン・・・・?

パンパン・・・・?_a0124843_0445347.jpg


うちの娘の今の超お気に入り

パンパンです。アンパンマンってまだ言えないのでひたすら 「 パンパン 」って言ってます(笑)

アンパンマンって私が小さい頃からありましたので今もこうして愛されてると思うと本当にすごいですよね。

パンパン・・・・?_a0124843_0482950.jpg


自宅のimacも娘にとってはアンパンマンをみるための機械と思っているようです。

アンパンマンの何がここまで惹きつけるんだろうかな・・などと考えていたら
全くアンパンマンに関係ない丸みをおびたキャラクターにも 「 パンパン! 」って言ってました。

娘よ!丸ければなんでもいいのか?(笑) 不思議です。


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。
パンパン・・・・?_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2012-01-13 00:51
<< チラッと・・・・ 太陽光発電について・・・・ >>