人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特徴あるもの・・・

特徴あるもの・・・_a0124843_83991.jpg


久々の更新なのに牛丼かよ~って思った方すいません(笑)

昨日(3月6日)は不動産のお仕事で先日に引き続き飯塚へ行ってきました。
雪のせいもあって前回は大遅刻してしまったので、同じ失敗はしないように早めに事務所を出発。
かなり早くついたのでまずは腹ごしらえ

前から気になっていた和牛の肉うどんと牛丼がメインの人気店で牛丼を食す!
上にのっていた甘辛の和牛はかなりの美味でした。
このお店、店名に「うどん」って名前が入ってますがうどんは冷凍うどんです(笑)ご飯もいたって普通のご飯(笑)

でも、とにかくお肉が美味しい!もうご飯とうどんなんてどうでもいいやって感じです。
料理はバランス!なんていう人も少なくないですが・・・・
これを食べると、バランスよりも突き抜けた特徴ってのもありかなと思うわけです。

日本人って平均点が好きですよね。
この仕事をしていると、無難な・・・平均点な・・・ 家・・ 家作りが非常に多いなといつも感じます。
もちろん 家としての基本性能は有した上での話しにはなるわけですが
そんな無難で普通な家よりも何か特徴がある家がいいですよね。そう思います。
こだわりのある家で暮らした方が生活が絶対に楽しくなるだろうなって思います。

そんな特徴ある家作りを楽しむために一番のポイントになるのは一緒に家をつくりあげるパートナー選びです。
ブランドより、工法より、何より一番大事なのは「 人 」 だと思います。
お互いに信頼できる「 人 」であり「 パートナー 」にめぐり合えればそれはもう成功への第一歩です。
建てて終わりではなく建ててからこその長いお付き合いのはじまるこの世界は「 人 」こそが最大の特徴であると思っています。
そんな家作りのパートナーになって欲しいと思っていただけるようにこれからも頑張らねばと思います。


特徴のある牛丼をガーっとかっこみながら色々な考えをめぐらせた1日でした。
ただの食いしん坊じゃないでしょ?(笑)
ちゃんと仕事もしつつ、色々考えつつ・・・そしてグルメも楽しんでますので・・・


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。
特徴あるもの・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2012-03-07 08:21 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< 春近し・・・ 力作! >>