人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(終了しました)【 小笹の家 】 完成おひろめ会開催!!!!

小笹の家、お客様のご好意により完成おひろめ会を開催させていただく事となりました。


私達夫婦と年代も同じ子育て世代のお施主様
楽しく打ち合わせして、楽しく作って・・・・・

平和の家を見学に来ていただいたご縁から
お施主さんと私達で一緒に作り上げた世界に一つだけの素敵なお家が出来上がりました。

(終了しました)【 小笹の家 】 完成おひろめ会開催!!!!_a0124843_6213322.jpg


日時:8月26日(日) 10:00~16:00
場所:福岡市中央区小笹

※ 見学ご希望の方は詳しい住所をお教えいたしますので電話にてご連絡ください。


外部は火山の自然の恵みから出来た自然素材の塗り壁材!

内部も無垢のフローリング、ワラ床畳、そして布クロスを全面採用した、とことん素材にこだわった気持ちのいい空間です!!

他にもキッチン、洗面台、トイレ手洗い、玄関ドアから内部のドアまで既製品は一切使わず全てオリジナル!!! 見所満載のお家です!!!
是非遊びにいらしてください!! 



【 小笹の家 】   

構造:木造(在来工法)(次世代在来工法 APS工法)

屋根・樋:ガルバリウム鋼板(シルバー色) 
外壁:そとん壁(火山のマグマから出来た100%自然素材の塗り壁です)
断熱材:セルロースファイバー吹付(アメリカの新聞紙を使った高機能断熱材です)
内装壁:布クロス(接着剤もでんぷんを主原料にした安全なものを使用)
天井:布クロス・一部シナベニヤ自然塗装仕上 
床:ナラ無垢フローリング
内部塗料:プラネットカラー社製グロスクリアオイル(なめても安全の自然塗料)
防蟻塗料:ヘルスコキュア(炭をつかった自然素材の防蟻塗料です)

飯尾建設株式会社 TEL 092-572-2001(今日もつながります) 担当:大沼


ぬまでした
by numa-tomo | 2012-08-26 01:37 | 小笹の家
<< たくさんのご来場ありがとうござ... くまモ~ン!!! >>