人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笹の家をギャラリーに追加しました!!

小笹の家をホームページのギャラリーに追加しました!!

是非ご覧ください!! →飯尾建設㈱ホームページギャラリーへ

平和の家をご見学いただいた出会い・・・
そして私達も家作りを一緒に楽しませていただきました。
写真を整理して、見返して色々思い出します。
このギャラリーに完成写真を追加させてもらう時は結構感慨深い気持ちになるものです。

昨日植栽工事も済ませて更にカッコよくなってますので、外観写真はまた撮影出来次第差し替えようかなと思っています。お楽しみに!!

そしてホームページ大リニューアル計画も進行中!!
そちらもお楽しみに!!(ここで宣言して自分にプレッシャーをかける作戦(笑))


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。
小笹の家をギャラリーに追加しました!!_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2012-09-20 08:55
<< 変えてみた・・・・ 植栽工事を行いました!!! >>