人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッチの中には・・・・

昨日は小笹の家のキッチンアフター訪問。家具屋さんと行ってきました。


その時目を奪われてしまったのが
色々なものを飾って楽しめるようにソファの後ろの壁につくった照明付きのニッチ。

ニッチの中には・・・・_a0124843_15212826.jpg


照明が布クロスにあたってやわらかい光になっています。いい雰囲気でニンマリ。

アップにすると

ニッチの中には・・・・_a0124843_15221615.jpg


小さな粒にみえたのは木製のどんぐりです。めちゃくちゃかわいい。思わずパシャリ!

「 お ブログネタですか? 」 ってバレバレでした。

早速アップしましたからね~(笑)

お邪魔する度に何か素敵なグッズが増えてて、生活をすごく楽しんでいただけてるようで作り手としては嬉しい限りです。


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。
ニッチの中には・・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2012-11-17 15:25 | 小笹の家
<< 居場所をみつける・・・ その2 すごい名前だな・・・・ >>