人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった・・・

昨日は知人に誘われて今シーズン初の野球観戦。本当にヤフオクドームになってました(笑)

大物ルーキー東浜のデビュー戦ってことでしびれる投手戦を期待したんですが1回から5失点・・・ プロの洗礼ってやつですね。

その後はしっかり追いついて延長11回サヨナラ勝ち。終わったのは22時40分過ぎでした。

長かった・・・_a0124843_9164373.jpg


勝利の美酒・・・ いや~ 久々の球場での生ビールは美味しかった~

自分が西武ファンであることをすっかり忘れてホークスの応援を満喫したのでした(笑)


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
長かった・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-04-12 09:20 | スポーツのハナシ
<< ココチいい木の家をつくるために... うまれた~!!! >>