人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も素敵なご縁と出会いに感謝!

今日も素敵なご縁と出会いに感謝!_a0124843_2222196.jpg


梅雨とは思えない快晴の今日。初面談のご家族に我が家(平和の家)にご来場いただきました。

先週の大掃除の名残のおかげで小掃除(笑)でお迎えすることができました。

世代も近く、うちの家と同じく子育ても真っ最中で共通点も多く楽しくお話ができました。


振り返ると何かお家の話よりそれてた話のほうが多かった気もしますが・・・(汗)

それも私たちらしいかなと思ってます。

今日も素敵なご縁と出会いに恵まれました。感謝です。

また 明日からも素敵なご縁と出会いに恵まれますよ~に♪


ぬまでした


四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
今日も素敵なご縁と出会いに感謝!_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-06-04 22:09 | 平和の家(公開中です!)
<< 日田へ行ってきました。 恒例の・・・ >>