人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公私ともに・・・

公私ともに充実した濃い~週末を送ることができました。

公私ともに・・・_a0124843_22493335.jpg


前職の送別会にゲスト参加。仲間達とも再会でき、お世話になった元同僚を送ることができてよかった。

公私ともに・・・_a0124843_22502817.jpg


次の日は朝から大切な大切な打ち合わせ。方向性が定まりました。こちらは詳しくは後日・・・
写真は充実の打ち合わせの後、前日の仲間達と再会してのラーメン&ビール。

公私ともに・・・_a0124843_22525215.jpg


そして週末最終日。知人の建築家 井上聡さんの建築途中の住宅の現場にお邪魔した。

木の家をつくっている私たち。このコンクリートの無限の可能性と美しさ、想像以上でした。素晴らしい建築にふれることが出来て夫婦ともども大感激!


この後は木の葉モール橋本でお買い物して汽車にのって娘も大満足(笑)


リフレッシュとたくさんの刺激。充実の週末でした。今週も忙しくなりそうです。頑張るぞ~!!!


ぬまでした



四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
公私ともに・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-09-08 22:57
<< 志免町プロジェクト! 小笹の家の玄関が更に!!! >>