人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある週末・・・

バタバタと動き回っていたら1週間ぶりの更新になってしまいました・・・(汗)

なのにプライベートネタという・・・

札幌に住む私の両親がやってきました。

札幌に住むだけあって熱狂的なファイターズファン。

とある週末・・・_a0124843_5415747.jpg


初のタブレット端末付きのボックスシートでの野球観戦。とっても快適でした。もちろんビールも美味しく(笑)

とある週末・・・_a0124843_543423.jpg


そして娘と一緒に動物園いったり、公園で遊んだり・・・

大人3人(両親と嫁)と子供1人が公園の遊具で遊んでいる姿はとっても微笑ましく、ほのぼのな感じでした。
あ もちろん 私も写真撮ってるだけじゃく、ちゃんと参加してますからね。


これを投稿して  「 さ~ 今週もバリバリ頑張ります!」って〆ようと思ってそのまま1週間が過ぎました・・・

ということで・・・・ 今週はバリバリ頑張りました!(笑)


ぬまでした


四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
とある週末・・・_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2013-09-21 05:47
<< 百聞は一見にしかず 新しい家づくりのスタートです!! >>