人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム!

福岡に4月18日にオープンしたアンパンマンミュージアムに行ってきました。

娘もオープンが決まった頃からずっと楽しみにしていた念願のミュージアム。

オープンしてしばらくは人が多いだろうから時間がたってから行こうかなんて言ってたのですが、待ちきれずに・・・・(笑)

アンパンマンミュージアム!_a0124843_259765.jpg


娘はついた瞬間からテンションマックス!

ショーも各コーナーも走り回って汗だくになりながらエンジョイしてました。

そして帰り際には一番の人気コーナーの行列に並んでこちらもゲット!!

アンパンマンミュージアム!_a0124843_313988.jpg


カワイイから食べられない・・・ なんてこともなく帰宅後パンもまもなく胃袋に(笑)

充実した日曜でした。

しっかり充電して明日からまたバリバリ頑張ります!


ぬまでした


四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
アンパンマンミュージアム!_a0124843_10544373.jpg
by numa-tomo | 2014-04-28 03:07
<< いよいよ! 内部もいよいよ・・・ >>