人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末にオープンしたファイヤーワールド福岡さんのショールームにお邪魔してきました。


週末_a0124843_08364017.jpg
ご覧のように薪ストーブがたくさん展示されています。

寒くなって火が入ってからまた訪問するのが今から楽しみです。薪ストーブは以前から興味を持っていましたがなかなかご縁がありませんでした。

会社のすぐ近所にこんな素敵なショールームが出来たってことは・・・やるしかないですね!(笑)

素晴らしいご縁と出会いに感謝です。

そしてお休みをいただいた日は娘の希望もあって久しぶりの福岡市動物園へ

娘は最近名前が決まった新しいキリンの女の子のリンダちゃんと初対面して大満足の様子でした。
週末_a0124843_08364896.jpg


私も福岡での生活が途中宮崎挟んで10年になります。

福岡って空港も街から近いし動物園もこんなに街の中にあって本当にコンパクトにまとまってて暮らしやすい街だなぁと改めて思いました。


ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。
週末_a0124843_08071401.jpg
by numa-tomo | 2014-11-04 08:53
<< 日々の・・・ 残していきたいもの・・・ >>