人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の日

11月24日は西方面の日

AMは今宿へ

キトレペ 松田和也さんの完成見学会にお邪魔してきました。

西の日_a0124843_11003300.jpg

西の日_a0124843_11004102.jpg
シンプルな設計、デザインの中にある松田さんらしい素材使いを堪能。素晴らしい住宅でした。

午後からはそのまま足をのばして糸島へ

西の日_a0124843_11004894.jpg
私たち夫婦の知人の窯元兼ギャラリー「うつわと手仕事の店 研」へ

陶器やクラフト作家さんの作品を購入。

そして我が家にはないお庭にテンションあがってなかなか帰ろうとしない娘(笑)

偶然知り合いの家族ともバッタリ会って楽しくお話もできて充実の時間でした。

刺激と癒しとたっぷりフル充電の素敵な休日でした。


ぬまでした






私たちの提案する新しい価値観を持った世代へのキカク型住宅 ”スミレのいえ” web公開中!
西の日_a0124843_13071130.jpg 

by numa-tomo | 2014-11-24 23:09
<< 40年 柏原の家 >>