”スミレのいえ” リーフレットを置いていただきました(その1)



以前ご紹介した ”スミレのいえ” リーフレット。設置していただいた場所のご紹介です。

まずはこちら

a0124843_09393488.jpg
福岡市博多区吉塚にあるPORT。インテリアを中心にライフスタイルをご提案するセレクト ショップです。
リーフレットと一緒に写真におさまっているのはオーナーであるプロダクトデザイナーの坂下さんの作品 「 BIRD on the book 」
真鍮製のペーパーウエイトです。

手触りも滑らかなこのペーパーウェイト。真鍮で出来ているので空気に触れ、手に触れることで経年変化していきます。いい具合に味が出て来ます。
親しい知人へのプレゼントとして利用させてもらったりと私も大好きなプロダクトです。

ホンモノの素材の経年変化を楽しむって部分が”スミレのいえ”のコンセプトともピッタリだったので思わずリーフレットと一緒に撮影。

オリジナルの家具やインテリア雑貨、またセレクトされたインテリア雑貨などが並んだとても素敵な場所です。

PORT
福岡市博多区吉塚1-45-27

そしてもう一ヶ所

a0124843_09394127.jpg
PORTから歩いてすぐ。坂下さんがロゴデザインしたカフェ Kichi-Kichiさんです。

人が集まる素敵な場所です。

Kichi-Kichi
福岡県福岡市博多区吉塚1-45-33



こんな素敵な場所たちにリーフレットを置いていただいて嬉しい限りです。


これからもリーフレットを置いていただいた素敵な場所をご紹介していきますのでお楽しみに!


ぬまでした






私たちの提案する新しい価値観を持った世代へのキカク型住宅 ”スミレのいえ” web公開中!
a0124843_13071130.jpg 
[PR]
by numa-tomo | 2014-12-26 10:23 | スミレのいえ(企画住宅) | Comments(0)
<< 現場納めの仕事納め 年末年始休暇のお知らせ >>