人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわるもの のこるもの


COFFEEMANSHOP新装工事


内部の大工工事が進んでいます。



かわるもの のこるもの_a0124843_11172709.jpg


今回の工事では1階部分は窓やドア等殆どの開口部が新しく変わっています。


そんな中でこの2つの小窓は既存の開口部を生かして枠を新調。



昔からそこにあった小窓。


打ち合わせの中でなくす話も出ていたと聞いていますが、この佇まいをみると残して良かったんだろうなと思います。


新築のように・・・というのももちろんいいのですが

こうして昔の建物の名残を其処に残すこと・・・ 好きだなぁ



ぬまでした








余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
かわるもの のこるもの_a0124843_13071130.jpg 











































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
かわるもの のこるもの_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2015-12-23 11:24 | COFFEEMANSHOP
<< ホームページリニューアル&施工... つながり >>