人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく美味しい1日


昨日はリフォーム予定のご家族を平和の家(我が家)にご案内



楽しく美味しい1日_a0124843_08553009.jpg


ご家族と楽しい時間が過ごせました。


これから楽しい仕事が始まりそうです。


ご縁と出会いに感謝です。


住んでる家にお客さん案内するのって大変じゃない?って言われることがありますが・・・


全くそんなことはありません。


むしろ来ていただいた方が掃除が出来て家の中が綺麗になるのでありがたいんですよね(笑)





そしてランチ・・・


お昼は前から行きたい行きたいと思っていながらいけてなかったところへ


はい ラーメンです(笑)



楽しく美味しい1日_a0124843_08554083.jpg

中華そば かなで



この澄んだスープ・・・ 


美しい見た目通りの味。


本当に美味しかった~♪



楽しく美味しい充実した1日でした。




ぬまでした









余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
楽しく美味しい1日_a0124843_13071130.jpg 











































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
楽しく美味しい1日_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2016-03-15 09:04 | 平和の家(公開中です!)
<< シバタハウスプロジェクトはじま... 愉しむこと >>