人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいあかり


先日薬院にあるTRAMで照明を購入。


早速事務所の打ち合わせテーブルに置いてみました。



新しいあかり_a0124843_11212013.jpg


いい感じ


特に有名な・・・とかではなく北欧のホームセンターで売られている照明みたいですが、夫婦共々妙に惹かれて購入。


置いてもよし、フックをひっかけてもよし、コードでぶら下げてもよしの万能照明。


色々な楽しみ方が出来るってのはいいですね。


打ち合わせテーブルの横には施工させていただいた Saturday . AND READY  と COFFEEMANSHOP の掲載誌とショップカードを並べています。


お仕事させていただいた店舗が掲載されるのは嬉しいものです。



ぬまでした










余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
新しいあかり_a0124843_13071130.jpg 











































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
新しいあかり_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2016-03-23 11:29
<< 嬉しい物々交換 シバタハウスプロジェクトはじま... >>