人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野からの使者


北九州で工事が進んでいる木のマンションリノベーション工事


奈良県吉野からの使者が登場しました!



吉野からの使者_a0124843_17595549.jpg



丸岡材木店さんが前日の20時に奈良を出てわざわざ運んできてくださいました。



吉野からの使者_a0124843_18001006.jpg



朝9時過ぎから搬入スタートして1時間程度でスムーズに終了。



丸岡材木店 さんの岡本さん 遠いところから本当にありがとうございました!




吉野からの使者_a0124843_18002575.jpg



左側が幅広で30㎜厚のフローリングで右側が天井用の羽目板です。



いや~ 本当にキレイな材で見た瞬間にテンションあがりました~♪



施工が本当に楽しみです。





ぬまでした












余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)
吉野からの使者_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
吉野からの使者_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2017-02-20 03:20 | 木のマンションリノベーション(北九州)
<< 参加型家づくりのハイライト! 決戦の時近し・・・ >>