人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新プロジェクトスタート!


新しいプロジェクトがスタート


解体工事が始まりました。



新プロジェクトスタート!_a0124843_13545153.jpg
新プロジェクトスタート!_a0124843_13545754.jpg




昭和の香りがする質屋さんがあったビルをオフィス+店舗へリニューアルします。


ちょっと変わった立地にあるビル


もちろん普通のリフォームではありません。



ふっふっふ・・・ 詳しくはまた後日!(笑)



来年からの「 つくる 」工事が本当に楽しみです。



現場確認の後はやはり!



新プロジェクトスタート!_a0124843_13550654.jpg



高砂にある中華そば寿限無へ




ちょっと奮発してチャーシュー麺




相変わらず美味しかったです!








ぬまでした








余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

新プロジェクトスタート!_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
新プロジェクトスタート!_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2017-12-23 15:12 | 那の津1丁目プロジェクト
<< ついに!!! 現場のち・・・現場のち・・・麺 >>