人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつだけの


荒尾の家は工事もいよいよ大詰め




世界にひとつだけの_a0124843_22262791.jpg



私たち夫婦の友人でもある「 うつわと手仕事の店 研  」に頼んでいた手洗鉢を取付。



いや~ いいですね。


世界にひとつだけの手洗鉢です。




こうしてモノづくりを一緒にできる仲間がいるのは本当にありがたいことです。




世界にひとつだけの_a0124843_22263446.jpg

世界にひとつだけの_a0124843_22264622.jpg


今日は晴天の下 デッキ工事を行いました。



コの字型の間取りをつなぐ重要な役割をもったウッドデッキ



これが出来ると複数の部屋がつながってまわれるようになりより広がりを感じられるようになります。



完成が楽しみです。





ぬまでした










余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

世界にひとつだけの_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
世界にひとつだけの_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2018-02-18 22:33 | 荒尾の家
<< 素材あれこれ 左官工事もいよいよ大詰め! >>